❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活で自炊してみた!料理のレシピはココ💛

車イスにのって自炊してみた★自炊もデキルヨ。

メニュー「豚肉とキノコ類の味噌炒め柚子胡椒風味」やってみた!

自炊だってデキルヨ。

レシピ:豚肉・しめじ・えのきをカットしてフライパンに油少々、先に豚肉を炒めて

キノコ類をイ-------ン!

そこに塩コショウ・ニンニク・味噌・そして柚子胡椒(主役登場)

車イス生活でも自炊はデキルヨ。

美味しく、いただきました⤴⤴

でも高さ90センチのキッチンは車イスでは高すぎる…( ノД`)シクシク…

次回カイゼンしてみよう!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/ragauni/20220714/20220714002707.png

今日はデイサービスの日。施設名「プラスアビリティ」(2日/週)

お世話になってます。一日の流れはまた後日紹介しますネ。

お昼ご飯3時のおやつは・・・

ランチと3時のおやつ

いつも、美味しい食事でテンションアゲアゲ⤴になってます。

(感謝!感謝!感謝!)

その後リハビリをして家まで送迎してもらって終了でした。

やっぱり運動したら気持ちも楽しくなりまネ。

今夜はよく寝れそうだ!

今回はここまで!

 

SpecialThanks:車イス♿・プラスアビリティのスタッフの皆様・近所のスーパー