❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

2022-07-14から1日間の記事一覧

車イス♿生活の出来事!ポケットはゴミ箱なのか~❓

どうしてもゴミって出るよね❓ そんな車イス♿生活の私は、お菓子を食べても新しい本を読んでも…(笑) ゴミが出るよネ3 趣味の音楽(ギター・キーボード)はゴミが出ないなぁ~(〃艸〃)ムフッ まだ歩けた頃はカウンターキッチンの内側にゴミ袋を設置していて そこ…

車イス♿生活は朝からはじまる。当たり前のことなんだよね

車イス生活は朝起きてベッドから車イスに乗り換えてから始まる! 決して楽ではなく、どちらかと言うと気分も下がる。。。( ノД`)シクシク… 一日の予定を確認してホッとしたり…ドキドキ♡することもある 天気が悪くて落ち込んでませんか❓ ある日、社会福祉課の担当…

車イス♿生活で自炊してみた!料理のレシピはココ💛

車イスにのって自炊してみた★自炊もデキルヨ。 メニュー「豚肉とキノコ類の味噌炒め柚子胡椒風味」やってみた! 自炊だってデキルヨ。 レシピ:豚肉・しめじ・えのきをカットしてフライパンに油少々、先に豚肉を炒めて キノコ類をイ-------ン! そこに塩コシ…